フチコのダイエットブログ

ウェディングデザイナーのドレスが着れるまでのダイエットブログ

いろいろあった9月

フチ子、この9月はいろいろありましてん。

遠距離だった10歳年下の彼氏にふられましてん😨

ラブラブだったのに、、、

私にも原因があり、、、

 

ブラック企業で働いてる彼氏。

ガ●バー、、田舎にとばされ、知り合いもおらず、給料も引くくやんでいく。。😨😱😂

私のテンションと向こうのテンションがあわなくなり、

 

冷めた、

 

 

とな。

 

会いにいけばかなりやんでた。

 

そりゃ、そのときはデカイ心でうけとめましたよ。

 

でも、時がたつにつれ、怒りが。

 

でいっちゃったんですわ、、、、。

 

ぎゃーっと😤

 

でまた、ダウン。

 

気持ちがあがったり、さがったり。

 

いろいろ、いろいろ、占いにたよったり、パワースポットいったり、、、、

 

まあ、この話はまたこんど。

 

なんでやねん!ってきもちが色々ありまするが、

 

やっぱり好きなのよね。

 

 

遠距離復縁、がんばります