フチコのダイエットブログ

ウェディングデザイナーのドレスが着れるまでのダイエットブログ

パワーースポット

スピリチュアル好きな

むしろなにかあるとそこにたよってしまう34歳フチ子、、、、

 

秋田で彼にあって、、😨

 

別れっぽいかんじになって、、、

😨😨😨😨😨😨😂

彼も仕事でいっぱいいっぱい

 

なのに将来のことをガーガーいった最低女😂

 

だって34歳だもん

だって周りが結婚ブーム💒

だって、、、だって、、、だってー。

 

彼の凹み具合にをまのあたりにすると、、

 

よし、こりゃ運気あげなあかん!🤯

私と彼の😤😤🌟

 

秋田から電車で2時間

 

田沢湖

水深が日本一深い430m🤳

 

f:id:fufunaoko:20180925231217j:image

辰子伝説の田沢湖

美しくなりたい村娘が湖の水をのみほして、龍神になったといわれる伝説あり龍🐉🐉🐉🐉🐲

 

美容と縁結びの神さま!

呼ばれたんですわ!

龍神さまにー!(こわい?)

バスで湖をめぐり、

f:id:fufunaoko:20180925231709j:image
f:id:fufunaoko:20180925231707j:image

湖に面した恋愛にきく、浮木神社、

離婚しそうなパイセンにおまもりかって

 

彼氏の運気が昇り龍のごとく上がるように祈願🐉

 

山に昇り、

これが結構かなりキツかった。

結び橋に願い事をしたためた💑

 

カップルでの参拝者が多い中。

 

おんなひとり、、、本気具合。

こわいもんみたかんじ?

 

気にしねーぞオラ。🧞‍♂️

 

f:id:fufunaoko:20180925232242j:image

すいこまれそーなエメラルドグリーン^_^🧚‍♂️

お魚さんが仲良くおよぎすぎてる。

餌付けするせいか、、、大群150匹くらいいる。。

 

気づけば、初一人旅行。

 

帰りに彼のためにお守り購入。

龍神さまの。

 

彼の人生が繁栄するように、

 

二人に愛がもどるように、

 

みんなが幸せになるように。

 

ってか、きっとなるよ!

 

って思える空気がながれてた、神秘的な湖でした🙂