フチコのダイエットブログ

ウェディングデザイナーのドレスが着れるまでのダイエットブログ

占い

関西で有名?な占い

 

タミへ😗

 

f:id:fufunaoko:20180927230806j:image

 

10分10000円の高額な料金

 

しかし、占い好きの、フチ子は気になったので、、

 

いざ予約電話。🙌

 

しかーし、1か月繋がらない、、、そして昨日いけました。😐

 

テンション高い先生!!それだけでパワーもらえます。

 

相談はもちろん  復縁

言われた内容

(先生)                        (フチ子)

墓参りいってる?→いってます。

彼結構お給料もらってる?→いえ、ブラックです。

私は今年は婚期らしい→みんな占いでいわれるー!

 

の序盤から

 

パワーバランスがあってない。彼が弱く私がつよい、、、→あたってる

 

あなた強すぎる、弱いなんにもできない女にならないと!→大当たり、パンパカパーン🤭

言われたらかみつきます!正論をど正面から😂

まさに振られた理由もそれ!

 

後で気づくが、自我が、、、

 

なんか、趣味ないとだめよ!

体うごかす、、、

バーレスクみたいなダンス、裸踊りがベスト!

女らしい先生に学ぶのがベスト!

 

ポールダンスみたいなつよいのはNG...

 

女らしい優しさを学ぶ、、、、

んー!

あっそうや!

ヨガ、ヨガしなさい!

いい人いるから紹介する!!

 

で紹介されたのが、

仙人のような、おじさま。仙人様とよびましょう。

 

f:id:fufunaoko:20180927232147j:image

 

まさにこれ↑。

元美容室オーナー今は

保護犬活動

ヨギ。

かなりピースフルなかんじ。ラブ&ピース

ヤーマンw

 

この人にヨガと、女らしい弱さを学べと。。

 

このお方からいい波動がでてるらしい。

 

みたら、ヨガの他にマインドフィルネスもしてる。

流浪なかんじで。。

 

学べば、私の人生は開けるらしい。

 

書けばかくほど、あやしい。

 

でも、怖いものみたさのフチ子、、、いってきます。

開眼してきます。😗👀

 

そしてもう一つが、

 

本を紹介された。

 

悩まない脳の作り方 by加藤俊徳

私はいかない、本のカテゴリーにならび、イケメン店員に 、怖い系タイトルの本をレジに、

 

そして携帯レジにわすれる。

ホーム画面が貴船神社w⛩爆

 

とりにいきましたとも。

 

本も読みます。

この休日に!

 

タミ先生いわく、

 

あなたは見えないものがよく見える人。たのしみねー!

本当に見える人。

(これ占い師、見える系8人)にいわれた。

むしろこっち側にいる人(占い師)って,,

 

むかーし、新地で働いてた時、たまたまきたお客さんに、君にはおばちゃんついとる(それは誰かわかってる)そのおばあちゃんがまもってるけど、離れたとき、全てが見えるようになるって。

 

いい人も、悪い人も、生きてる人もそうじゃないものも。

たよってくる。

 

もしそうなったら、君は僕をさがすか、同じ能力ある人にであうって。

10年前に。

それおもいだした。

 

確かに潰れる前の会社とかビジョンで絵として目の前にでたり(半年後マジなくなった)

 

くらいかな。

 

後で、おーとはおもった。

 

仙人とこいって開眼するか?

 

デザイナー兼占い師になるのか、あたしゃ

 

悪くはないなー。

 

で、タミ先生にセミナーもさそわれた。

文面あやしすぎる。

 

以上のことをしてたら、

半年後、春くらい復縁、2020年には確実復縁(ながーーーー😿😪)できるよ!

 

メールは、シルバー川柳でw

不幸な女が彼はよってくるw

とりあえず、トラ🐯5匹くらいつれてるから、仔猫なはないと

因みに、動物占いは、悠然としたトラwww

あと、生き霊とばしたらだめよ。っていわれた。

彼そうなったらパツっときるわよーって。

思いあたるふしあり。

 

タミ先生の

復縁できる!

あなたすごい人よ!

をこころにとどめて、仙人にヨガ学びます。

 

あたる?あたらない?は墓参りとか最初の質問はん?やったけど、、、

 

未来期待します。

 

不思議なことに、帰り道左の三半規管がじーんとあつかった。

 

未来はまたブログに!

 

悩まない脳の作り方

悩まない脳の作り方